アスタリフトドリンクピュアコラーゲンの効果と口コミまとめ!

肌がしぼんだ!と感じた時に必要な成分は?

time 2016/08/13

急激にできてしまったシワについてのお悩みです。

その時に必要な対処方法は何か?って考えますよね。

そんな実体験をご紹介します。

薄く細かいドレープ状のシワとほうれい線

お悩み:薄く細かいドレープ状のシワとほうれい線

肌がしぼんでできたシワに衝撃!

30代半ばを過ぎた頃、過労と睡眠不足で体調がすぐれない日が長く続いていました。そんな中、今まで経験したことのない肌トラブルが生じてしまいました。

それ以前は、トラブルと言っても、せいぜいニキビと肌荒れ程度。週末によく休んで、患部に軟膏を塗れば、すぐに治っていました。

しかし、この時のトラブルは質が全く異なるものでした。薄く細かいドレープ状のシワが目の下に刻まれ、全体的に皮膚がしぼんで、法令線がびっくりするくらい浮かび上がっています。自分の顔にシワを見つけたのも皮膚がしぼむのも初めてだったので、かなりの衝撃でした。

これが俗に言う「お肌にハリがない」状態なのだと気づくまでにしばらく時間がかかったほどです。

その時はとりあえずローションパックでもすれば元通りになると思っていたのですが、そう簡単にはいかず、仕事の方も忙しさを増すばかりで、肌の調子は良くならないままでした。

その頃は食生活も乱れていて、短期間急激に体重が増えてしまいました。しかし、今思うとこれがターニングポイントでした。

肌が必要としているものは何か!?

とりあえず、手っ取り早く痩せる方法として、水に溶くタイプのダイエットドリンクを夕食代わりに飲む1食置き換えダイエットを始めました。しばらく続けても体重には劇的な変化はなかったのですが、どういうわけか肌には変化が現れました。ずっとしぼんだままだった皮膚が膨らみ、しわも法令線も目立たなくなっているのです。

嬉しい変化をもたらした原因として考えられるのは、ダイエットドリンクしかありません。プロテインが多く入っているからという理由で購入しましたが、成分表示を見ると、かなりたっぷりのコラーゲンが含まれていました。

これまでもコラーゲン入りのお菓子や飲み物を口にすることはありましたが、もともと肌にハリがある状態だったので、効果は実感できませんでした。

しかし、実際ハリを失ってから摂取すると、こうも違うものかと驚きました。

ダイエットドリンクをすべて飲んでしまった後は、コラーゲンのドリンクやサプリメントをいろいろ試しました。今飲んでいるのは、アスタリフトピュアコラーゲン10000です。

たまにうっかり飲み忘れると、翌日は肌のハリが悪くなっているのが目に見えて分かるので、間違いなく効果があるのだと思います。思いがけない形でコラーゲンの効果を思い知らされましたが、自分にとってはとてもプラスでした。

管理人のコメント:肌がしぼんたときに必要なもの

肌がまるでしぼんでしまったように、急にできてしまったシワ!
ハリを失った肌は、急激なシワの発生を招いてしまいます。

その時に、自分の肌にとって必要なものは何?って考えることが重要ですね。

お肌の70%がコラーゲンでできています。ですから、まず第一にコラーゲン不足を疑うべきです。

コラーゲンは皮膚の構造を支える柱のような役割をしています。

家に例えると、柱はシロアリにやられていても外からでは見えません。外の壁が綺麗なら何の問題も無いように見えるでしょう。でも、何かのきっかけである日突然崩れてしまうのです。

お肌のコラーゲンも同じで、コラーゲン不足によって損傷していてもすくには判りません。

でも、ストレスや紫外線、体重減少などをきっかけに、急激にその損傷がむき出しになりシワとなって現れるのです。

肌がしぼんたと感じた時にはまずコラーゲンを摂取することをおすすめします。

すぐにでも改善していきたい人には、コラーゲン補給のスペシャルドリンクとも言える、アスタリフトドリンクピュアコラーゲン10000をおすすめします。

公式ページを確認する!

down

コメントする




★運営者情報

運営者こんにちは! 年齢によるお肌の衰えは気になりますよね。 私が実際に飲んでみて、いちばん良いと思ったアスタリフトドリンクについて、皆さんにご紹介したいと思ってこのサイトを作りました! ぜひ、ごゆっくりしていってください!
運営者情報/お問い合わせ