アスタリフトドリンクピュアコラーゲンの効果と口コミまとめ!

アスタリフト ドリンクはミニボトルで携帯しやすい!

time 2016/05/18

アスタリフトドリンクの隠れた魅力に、とっても小さいボトルだってことがあげあれます。

通常のドリンクは50ml程度のものが多いのですが、アスタリフトドリンクは30mlになっています。

上質なコラーゲンをギュッと凝縮させているので、たった30mlでも、コラーゲンは10,000mg入っています。

10,000mgって言われてもピンと来ない人に補足しますと、10,000mgっていうのは、10gですから、だいたい比重が1だとすると、体積は10mlになります。

つまり、アスタリフトドリンクの約、1/3はコラーゲンだってことですね。

小さいのにたっぷり入っています。

ボトルが小さいので、旅行などに持っていくときに重宝します。

バッグの中に入れておいても邪魔になりません。

寝る前に飲む時など、あまり水分を摂り過ぎると寄るおトイレに行きたくなる可能性もありますが、30mlっていうのは、夜、寝る前に飲むのにも適しています。

容量が少なくて悪いことは何も無いんですね。

アスタリフトドリンクは、飲む人のこともよく考えて作ったんだなって、つくづく思います。

小さいボトルっていうのも、アスタリフトドリンクを人気ナンバーワンにしている隠れた魅力なんですね。

down

コメントする




★運営者情報

運営者こんにちは! 年齢によるお肌の衰えは気になりますよね。 私が実際に飲んでみて、いちばん良いと思ったアスタリフトドリンクについて、皆さんにご紹介したいと思ってこのサイトを作りました! ぜひ、ごゆっくりしていってください!
運営者情報/お問い合わせ