アスタリフトドリンクピュアコラーゲンの効果と口コミまとめ!

アスタリフトドリンクのピュア(低分子マリン)コラーゲンとは?

time 2016/05/18

アスタリフトドリンクのコラーゲンは、低分子マリンコラーゲンで、ピュアコラーゲンと呼ばれています。

ピュアっていうけど、一般のコラーゲンとどこが違うの?

って思いますよね。

最初にまとめてしまいますと、下記の特徴があります。
ピュアコラーゲンは不純物が少ない
ピュアコラーゲンは吸収が良い
ピュアコラーゲンは臭いが無い

それぞれ順に、富士フィルムの独自技術で作られたこのコラーゲンの魅力をご説明します。

ピュアコラーゲンは不純物が少ない

ピュアコラーゲンは、原料から一番に抽出された希少なコラーゲンだけを使用しています。

普通コラーゲンは原料から何回も繰り返し抽出され、一般の食品に使用されるのは、3番目以降のものだそうです。

後になればなるほとコラーゲンの劣化が進みます。

アスタリフトドリンクに使用されるピュアコラーゲンは、いわば一番搾りのコラーゲンだけを使った純粋なものなんですね。

ほんとにピュア(純粋)なんですね!

ピュアコラーゲンは吸収が良い

低分子というのは、分子量が小さいってことで、簡単に言うと大きさが小さいってことです。なんと、このコラーゲンは、通常のコラーゲンの約1/400の大きさしかないんです。

だから、体に入った後に、吸収がすごくいいんです。

もう少し詳しく言いますと、コラーゲンを酵素処理で分解して、コラーゲンペプチドにしたもので、アミノ酸に分解しやすくなっています。

このコラーゲンのおかげで、体内に取り込まれて分解されたコラーゲンを再合成させて、とても吸収しやすくなっているんです。

コラーゲンにもいろいろあるんですね!

ピュアコラーゲンは臭いが無い

このコラーゲンの材料になるものによって、コラーゲンの呼び名が変わってきます。

一般に多いのは、豚由来のものと、魚由来のもので、鶏由来のものもあります。

魚由来のコラーゲンのことを、フィッシュコラーゲンとか、マリンコラーゲンと呼びます。

マリンコラーゲンは、豚由来のコラーゲンよりも溶解温度が低くて、吸収が良いと言われています。

かつて、魚由来のものは、臭いがあると敬遠されることもありました。

アスタリフトの場合、一番搾りのコラーゲンのみなので臭いの元になる不純物が少なく、劣化もしていないので臭いが殆どありません。

従来のものとくらべて80%も臭いがカットされているんです。

実際飲んでみても、私には臭いは全く感じませんでした。まず臭いについては気にする必要がなさそうです。

毎日続けるんでこれも重要ですね!

ピュアコラーゲンのまとめ

アスタリフトドリンクのピュアコラーゲンは、良質なものだって判りました。

体に入れるものですのでこれは嬉しいですね。

ピュアコラーゲンについては公式サイトでもご確認ください♪

down

コメントする




★運営者情報

運営者こんにちは! 年齢によるお肌の衰えは気になりますよね。 私が実際に飲んでみて、いちばん良いと思ったアスタリフトドリンクについて、皆さんにご紹介したいと思ってこのサイトを作りました! ぜひ、ごゆっくりしていってください!
運営者情報/お問い合わせ