アスタリフトドリンクピュアコラーゲンの効果と口コミまとめ!

キリンアスタリフトウォーターを飲んでみました!味や効果は?

time 2016/07/18

キリンと富士フィルムのコラボによる、アスタリフトウォーターが発売され人気になっています。
飲みたいと思ってたのになかなか機会がありませんでしたが、近くのスーパーに150円で売ってましたので、飲んでみました。

キリンアスタリフトウォーター

ピュアコラーゲンとアスタキサンチンが入っているこのドリンクについて飲んでみた感想をまとめました!

キリンアスタリフトウォーターの成分は?

アスタリフトドリンクピュアコラーゲン10000と同じ、ピュアコラーゲンが500mg入っています。

コラーゲンの量は、アスタリフトドリンクの1/20と少ないですが、本物と同じコラーゲンが入ってますので嬉しいですね。

あともう一つ、「ナノアスタキサンチン」が1mg入っています。

アスタキサンチンは、天然色素カロテノイドと言い、抗酸化作用や老化防止効果があります。

鮭やカニの赤い色に含まれている、あの赤い色の物質です。

鮭は遡上するときにたくさんの酸素を取り込む必要があり、このとき活性酸素が発生するそうです。これを除去するためにアスタキサンチンが体に有り、だから赤い色をしているのだとか。

アスタキサンチンは動物は作り出せず、植物由来です。老化を招く活性酸素を消せるアスタキサンチンが、入っているのは嬉しいですね。

キリンアスタリフトウォーターの飲み口は?

飲んでみた感想です。
中身はこんなかんじです。
キリンアスタリフトウォーター

味はさらっとしていて、ウォーターですから、薄めの味でグイグイ飲めます。

甘すぎず爽やかな味で、へんな癖がなくて、とても美味しいです。

爽やかなザクロとピーチの味で、これなら夏の暑い時の水分補給に良いと思いました。

キリンアスタリフトウォーターの効果は?

コラーゲンの量が少ないのでそれほど効果は高くないと思いますが、水分補給のついでにコラーゲンを採れますし、値段も普通の清涼飲料と変わらないレベルなので、良いですね。

アスタキサンチンの抗酸化作用も嬉しいですし、紫外線をあびること多い夏に飲むのはとても良いと思いました。
ビタミンCと一緒に飲んでおけば、夏のインナーケアとして有効に思います。

こういう感じのお手軽な美容ドリンクはもっとあっても良いですよね。

会社の自動販売機に売ってたら絶対コレ買います(笑)

amazonなら、24本入りで3,480円でした。一本、145円と安いので、まとめ買いしても良さそうです。

Amazonでアスタリフトウォーターを見る
楽天でアスタリフトウォーターを見る

アスタリフトドリンクとの比較

アスタリフトドリンク旧タイプにはアスタキサンチンが含まれていました。現在のアスタリフトドリンクピュアコラーゲン10000にはアスタキサンチンは含まれていません。

ちなみに、アスタリフトホワイト ドリンク ホワイトシールドの方にはアスタキサンチンが含まれています。

それぞれを比較してみます。

アスタリフトウォーター
アスタリフトウォーター
ピュアコラーゲン10000
アスタリフトドリンク
ホワイトシールド

アスタリフト ホワイト ドリンク ホワイトシールド

容量(ml) 500 30 50
コラーゲン量(mg) 500 10,000 1,000
アスタキサンチン量(mg) 1 4
その他有効成分 ビタミンC ビタミンc、セラミド、オルニチン ビタミンC、グルコサミン

アスタリフトウォーターは手軽にとれる美容ドリンクとしておすすめできます!

アスタリフトウォーターの20倍!のコラーゲンが入った、ピュアコラーゲン10000を試してみませんか?
初回お試しなら一本当たり180円と、アスタリフトウォーターとさほど変わらない金額で手に入りますよ。

下記の公式サイトでチェックしてみてください!
アスタリフトドリンクピュアコラーゲン10000

down

コメントする




★運営者情報

運営者こんにちは! 年齢によるお肌の衰えは気になりますよね。 私が実際に飲んでみて、いちばん良いと思ったアスタリフトドリンクについて、皆さんにご紹介したいと思ってこのサイトを作りました! ぜひ、ごゆっくりしていってください!
運営者情報/お問い合わせ